【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100メートル走
今日は仕事で100メートルを走った。
結構頑張ったけども、7分くらいだったかな?


特に何をするでもなく、延々と100メートル走っただけだけども。
結構時間かかったかなぁ?
結構頑張ったほうだと思うけど。



まぁ、2回も走ったし。
しかたないよね?
【2007/03/16 23:52 】 | 観察日記 | コメント(1) | page top↑
更新
更新をサボってるって訳じゃないんだからねっ


だれがあんたの為だってっ



・・・ツンデレ風
【2007/03/08 19:45 】 | 観察日記 | コメント(0) | page top↑
仕事で怒られた
前はちょっと怒られただけでも憂鬱になっていた気がする。



今では、ちょっと怒られたくらいではそこまで気にならない。
まぁ、直そうとか、気をつけようとか、そういった努力はするのだが。
前ほどは気にならなくなったという意味で気にならない。



世界は今日も回っている。
自分では無い何かを中心にして。
【2007/02/23 06:18 】 | 観察日記 | コメント(1) | page top↑
テトリス
チョコを食べながら思った。
テトリスってチョコレートっぽいなぁ。と。



チョコうまいー
【2007/02/17 19:17 】 | 観察日記 | コメント(0) | page top↑
黒・甘・溶
2月の14日は
某バレンタインさんの命日


愛に死んだ(らしい)バレンタインさん



まぁ、書き出しは置いといて。



2月14日はバレンタインデーという事で、日本ではチョコ配布日となっております。



・・・発送日15日かよっ!



あぁ、これも置いといてください。



一般的に手作りチョコと言うと、チョコを溶かして任意の形に固めた物を言いますね。
カカオから作ってる訳では無いんですよ。


ぇぇ。





愛が詰まった溶かしチョコ




言い方一つでこうも変わるものなんです。
でも、作ってくれたという事が嬉しい気がする。
【2007/02/16 20:29 】 | 観察日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
